【11/28】時給1万円!?人を癒やす最新テクノロジー・ヒーリングウェーブ体験会

【11/28】時給1万円!?人を癒やす最新テクノロジー・ヒーリングウェーブ体験会

「代替療法」としての音響振動療法

 
ヒーリングウェーブは、誰でも簡単に「音響振動療法」を行うことができる最新のテクノロジー(機器)です。
 
音響振動療法による施術は「30分5,000円」が相場です。そのため、人に施術をおこなう場合、1時間あたり1万円の計算になります。
 

 
 
 
 

音響振動療法は科学的なエビデンス多数

 
音響振動療法とは、英国人医師のピーター・ガイ・マナーズ博士によって確立された理論のことで、代替療法の1つとして国連やWHOに認められています。
 
この療法は「サイマティクスレゾナンス」といった名称でも知られています。論文等も多数あるので気になる方はGoogle検索してみてください。
 
 
カンタンに音響振動療法を知りたい人は「漫画」をご参照ください。
 

https://jhs.co.jp/healingwave-manga/
 
 
 
 

無料体験で実感してください^^

 
ぜひ、無料体験会で実感してください。たった15分間の施術で「痛みがなくなった」「可動域が増えた」「症状が緩和した」といった喜びの声をいただいています。
 
15分=2,500円相当の施術を無料体験できる機会は滅多にないので、少しでも気になった方はお早めにお申込ください。
 
 







 
 
 
 

特に悩みはないけど、効果はわかる?

 
自分に悩みはないけれど、「人を癒す仕事」としてヒーリングウェーブに興味があるという人も多いと思います。

その場合、「悩みを抱えているご友人」をお誘いいただくか、下記のヒーリングウェーブメニューから「悩み」を見つけてご体験ください。

◯メニュー(一例)
・美白スタンダード
・美白ホワイトニング
・トラブル
・ダイエット
・リフトアップ美顔
・リンパ
・ヘッドスパ
・メンタル
・風邪
・疲労
・血圧
・放射性ダメージ
・皮膚病
・日光皮膚炎&火傷
・水虫
・気管支炎・肺炎
・毛髪再生
・白斑&脂漏性皮膚炎
・パッチフラワー
・チャクラ
・オーラ&エナジー
・経絡
・頭蓋仙骨の調整
・頭部
・脳
・頭部不調
・目
・目の老化ケア
・乱視
・首
・肩
・四十肩・五十肩
・脳梗塞・脳卒中
・顎の調性
・顔面麻痺
・リウマチ性関節炎

etc…。

ちなみに2019年11月現在、1,171種類のメニューがあります。他のメニューも気になる方はDMや体験会でお問い合わせください^^
 
 
 

参加希望の方は

下記のフォームよりお申込ください。